金曜(コミュトレ):第23回(演技力(Acting))

 

「親が変われば世界が変わる」メルマガを発行しているCCC HUMANです。
金曜日にコミュトレというものをテーマにします。

今週は演技力(Acting)です。
コミュトレでは「自己を表現する力」としています。

前にも書きましたが、
海外では演技をすることはとても大事としていて、
授業で取り扱うことも多いと聞きます。

日本では最近はあまり見ないように思います。
特に今年はコロナでいろんなイベントもなくなってしまいました。
せめて家では使う機会が増えるといいですね。

例えば、絵本を体で表現させてみるのはどうでしょうか?
なんでもいいです、好きな絵本を体で表現してみましょう。

⇒続きはメルマガで

※ブログではメルマガの前半部分のみ記載しています。
 全文は是非メルマガをご登録ください。


このブログの人気の投稿

水曜日はフィードバックの日(メルマガ限定)

土曜日:振り返り

水曜日はフィードバックの日(メルマガ限定)